PATOグリーン・フューチャーズ賞

PATOは、CDCとSAPの教師、スタッフ、クラスが教育や活動を通して環境に優しい取り組みを行うなどした際に表彰する新しい取り組みとして“PATOグリーン・フューチャーズ賞”を立ち上げました。例えば、環境を守る為にエネルギー効率の高いリソースや、資源を最大限に活用し、リサイクルした人に贈られます。

“PATOグリーン・フューチャーズ賞”の立ち上げを記念して、PATOはナターシャ・トカチェンコにグリーン・フューチャーズ賞を授与したいと考えています。2年前、ナターシャはCDCでスナックタイムから残ったバナナの皮を集め始め、OISTガーデニングクラブが世話をするキャンパスにある堆肥でそれらをリサイクルしました。全ての教師と教室のアシスタント全員が参加しており、現在しんかクラスの子供たちはリサイクルに関する学習の一環として、週に一度バナナの皮を堆肥に持って行きます。 PATOは、彼女の素晴らしいイニシアチブと、これを一緒に成功に導いたすべての教師、スタッフ、しんかクラスに感謝いたします! ナターシャの努力は、この年次賞を立ち上げるにあたりPATOにインスピレーションを与えました。

皆様が“PATOグリーン・フューチャーズ賞について喜んでくれている事を願っておりますが、ご意見やご意見があればお知らせください。環境を守る為にスペシャルな事をしてくれたCDCとSAPの教師、スタッフ、クラスを推薦するための“推薦フォーム”を用意しましたので、是非推薦の程、よろしくお願いいたします。