施設利用申込書

重要なお知らせ

  • 沖縄県内の緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が再び発出された際には開催をご遠慮いただくようお願いします。予約済みのイベント主催者におかれましては、沖縄県の今後の警戒レベルに応じたすみやかな対策の準備をお願いします。
  • ご利用の場合は新型コロナウイルス感染についての最新の「OIST 会議施設の感染防止対策」に従い、ガイドラインで示されている感染拡大予防の各種対策にご協力をお願いします。
  • 会議室によっては特別な制限がかかっており、また感染予防対策として会場の利用回数や人数等を制限させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 利用申請の詳細につきましては会議施設の利用方法のページをご覧ください。

ご質問やお問い合わせの方は reservation@oist.jp までご連絡ください。


この度は本学の会議施設をご検討いただきまして誠にありがとうございます。

会議施設利用に当たりまして、施設利用申込書(CFRR)のご提出をお願いいたします。以下の施設利用申込書フォームをご記入の上、貴イベントの内容が明白に分かる資料(イベントの概要説明、または仮のスケジュールや行程表、参加費を徴収する場合は収支の概算見積り等々)と共にご提出のほどよろしくお願いいたします。 

  • 使用希望日の遅くとも1ヵ月前までにお申し込みください。
  • ご提出後、学内審査を行います。審査に最大2週間(14営業日)ほど要しておりますので、ご了承ください。 審査に当たって追加資料のご提出をお願いする場合がございます。ご了承ください。
  • 審査終了後、ご利用の可否についてご案内いたします。
  • 承認されましたら, 正式なご予約となります。
  • 施設利用料金一覧

ご記入の前に必ず以下の「使用に関する制約事項」、「禁止される利用と活動」、「重要情報」、「予約キャンセルについて」及び「新型コロナウイルス感染防止対策について」を一つずつお読みになり、ご同意のうえ、お進みください。

※施設利用申請フォームは、ご同意いただきましたら、表示されます。
※「*」と表記された項目は全て必須項目です。

お電話番号を「098-XXX-XXXX」の形式でご入力ください。
予定参加者数をご記入ください。
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イベントの目的及び役割を簡単にご記載ください。イベントの内容が明白に分かる資料(イベントの概要説明、または仮のスケジュールや行程表等)をこのフォームにアップロードしてください。
ご提出には資料のアップロードが必要です。イベントの内容が明白に分かる資料を(イベントの概要説明、または仮のスケジュールや行程表等)をアップロードしてください。ファイルサイズは最大8MBまでとなります。PDF, PPT, Word, Excel, JPEG等の形式のアップロード可能です
Files must be less than 8 MB.
Allowed file types: txt pdf doc docx ppt pptx xls xlsx zip.
イベントの具体的な新型コロナウイルス感染拡大防止対策案をアップロードしてください。ファイルサイズは最大8MBまでとなります。PDF, PPT, Word, Excel, JPEG等の形式のアップロード可能です
Files must be less than 8 MB.
Allowed file types: pdf doc docx ppt pptx xls xlsx zip.
その他にご提出をされたい資料のアップロードをお願いいたします。こちらは任意アップロードです。PDF, PPT, Word, Excel, JPEG等の形式のアップロード可能です。
Files must be less than 8 MB.
Allowed file types: gif jpg jpeg png txt pdf doc docx ppt pptx xls xlsx zip.

Submit (提出)」ボタンはフォームをご入力のうえ、ご提出いただけます。

施設利用申請フォームは、

  • 使用に関する制約事項
  • 禁止される利用と活動
  • 重要情報
  • 予約キャンセルについて
  • 新型コロナウイルス感染防止対策について

一つずつお読みになり、ご同意いただいた上、表示されます。ご了承ください。