Warning message

こちらのフォームの受付は締め切っております。

施設利用申請書

通知(2020/2/20現在): 新型コロナウィルス(COVID-19)感染状況の推移に伴い、本学では現在、2020年2月~2020年5月末の間に開催予定の新規イベントの受付を見合わせております。ご了承ください。2020年6月以降の開催をご検討の方は、reservation@oist.jp までご相談ください。

この度は本学の会議施設をご検討いただきまして誠にありがとうございました。

会議施設利用に当たりまして、施設利用申請書(CFRR)のご提出をお願いいたします。以下の施設利用申請書フォームをご記入の上、貴イベントの内容が明白に分かる資料(イベントの概要説明、または仮のスケジュールや行程表等々)と共にご提出のほどよろしくお願いいたします。 

  • 使用希望日の遅くとも1ヵ月前までにお申し込みください。
  • ご提出後、学内審査を行います。審査に最大2週間(14営業日)ほど要しておりますので、ご了承ください。 審査に当たって追加資料のご提出をお願いする場合がございます。ご了承ください。
  • 審査終了後、ご利用の可否についてご案内いたします。
  • 承認されましたら, 正式なご予約となります。
  • 施設利用料金一覧

ご記入の前に必ず以下の「使用に関する制約事項」、「禁止される利用と活動」、「重要情報」及び「予約キャンセルについて」を一つずつお読みになり、ご同意のうえ、お進みください。

※施設利用申請フォームは、ご同意いただきましたら、表示されます。
※「*」と表記された項目は全て必須項目です。