会議施設の利用方法

※学内の利用者はこちら(ログイン必要)

会場の空き状況の確認・利用申請の流れについて

この度はOIST会議施設をご検討いただきありがとうございます。

会場の空き状況に関して、メール又はお電話でお答えできかねますため、ご利用をご検討の方及び仮押さえをご希望の方は施設利用申込書をご提出いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご希望の日程及び会場について施設利用申込書にご記入のうえ、ご提出ください。会場の日程及びご利用の可否を含めて、施設利用申込書を審査させていただき、回答いたします。

ステップ1 ご利用をご検討の方は、施設利用申込書にアクセスしてください。
ステップ2 施設利用申込書にご利用の詳細(ご希望の日程、イベントのスケジュール等)についてご記入のうえ、ご提出ください。
ステップ3  ご提出いただきましたら、審査させていただくのに約2週間(14営業日)ほどお時間を頂戴いたします。(審査中に追加書類のご提出をお願いさせていただく場合がござます。ご了承ください。)
ステップ4  審査後、会場の空き状況を含め、ご利用の可否についてご連絡いたします。