利用申請/利用/支払手続き

1. 利用申請書のオンライン提出

(1) 事前相談が終了したら、研究設備利用申込書をオンラインで提出してください。
(2) 提出後、自動送信メールが届きます。メールには申請IDが書かれています。
(3) グループで利用する場合、代表者以外の方は、利用者誓約書 (メンバー用)にこの申請IDを記載し、提出してください。

2.利用許可、トレーニングの受講

担当部署から利用許可の連絡、トレーニングの受講についてお知らせします。

3.研究設備の利用

担当部署の指示に従い利用してください。

4.請求書の受領/お支払い

ご利用後、本学が請求書を発行します。お支払いは、請求書発行の翌月末までです。

5.論文等の発表

研究の成果を論文等として発表される場合には、謝辞に以下のような文章を入れてください。

This work was supported by External use program of Core facilities, Okinawa Institute of Science and Technology Graduate University
本研究は、OISTのコアファシリティ学外利用制度の支援を受けたものです。