利用申請/利用/支払手続き
1. 利用申請書のオンライン提出
(1) 事前相談が終了したら、研究設備利用申込書をオンラインで提出してください。
(2) 提出後、自動送信メールが届きます。メールには申請IDが書かれています。
(3) グループで利用する場合、代表者以外の方は、利用者誓約書 (メンバー用)にこの申請IDを記載し、提出してください。
2.利用許可、トレーニングの受講
担当部署から利用許可の連絡、トレーニングの受講についてお知らせします。
3.研究設備の利用
担当部署の指示に従い利用してください。
4.請求書の受領/お支払い
ご利用後、本学が請求書を発行します。お支払いは、請求書発行の翌月末までです。
5.論文等の発表
研究の成果を論文等として発表される場合には、謝辞に以下のような文章を入れてください。
This work was supported by External use program of Core facilities of Research Support Division, Okinawa Institute of Science and Technology Graduate University
本研究は、OIST研究支援ディビジョンのコアファシリティ学外利用制度の支援を受けたものです。