重要なお知らせ
- 新型コロナウイルス感染防止のため、当面全ての一般見学(カフェ利用含む)および小学校・中学校・高校を対象としたOISTキャンパスツアーの訪問受け入れを停止しております。
- なお、共同研究や他事業で本学との連携を希望される場合は、お問い合わせ一覧よりお問い合わせください。
プログラムの再開については決まり次第こちらのページにてお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
プログラムの再開については決まり次第こちらのページにてお知らせいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
一回のプログラム施行時間は2時間程となっています。
余裕を持ったお時間の確保をお願い致します。
人数の増減に関して調整が必要な場合は必ずご連絡下さい。
一度に来校する生徒の数が多い場合は、皆様の安全のため2回に分けて来校するように御願いすることがございます。あらかじめ御了承下さい。
(例:午前/午後に分けて来校、あるいは2日に分けて来校する、など)
■昼食スペースについて
昼食のスペースは提供いたしかねます。御了承下さい。
申し込み締切日は来校日の1ヶ月前までとさせて頂きます。なるべくお早めに御連絡下さい。
駐車スペースに限りがあります。
来校の日時が決定次第、バスで来校する際には事前にOIST防災センターへ必ず連絡をして下さい。
OIST防災センター: 098-966-8861
(バス会社名、バスの台数などを伝えて下さい。)
皆様の御協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。