会議施設の利用方法

重要なお知らせ

  • 2022年1月以降のイベントについて新規予約受付を再開しました。
  • 沖縄県内の緊急事態宣言や蔓延防止措置が再び発出された際には開催をご遠慮いただくようお願いします。
  • ご利用の場合は沖縄県の最新ガイドラインおよび「OIST 会議施設の外部利用における感染防止対策」に従い、それぞれのガイドラインで示されている感染拡大予防の各種対策にご協力をお願いします。
  • 県外からの参加者が見込まれるイベントにつきましては最新ガイドラインに沿って沖縄県との調整をお願いします。
  • 会議室によっては特別な制限がかかっており、また感染予防対策として会場の利用回数や人数等を制限させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 利用申請の詳細につきましては会議施設の予約方法のページをご覧ください。

ご質問やお問い合わせの方は reservation@oist.jp までご連絡ください。

※学内の利用者はこちら(ログイン必要)

会場の空き状況の確認・利用申請の流れについて

この度はOIST会議施設をご検討いただきありがとうございます。

会場の空き状況に関して、メール又はお電話でお答えできかねますため、ご利用をご検討の方及び仮押さえをご希望の方は施設利用申込書をご提出いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご希望の日程及び会場について施設利用申込書にご記入のうえ、ご提出ください。会場の日程及びご利用の可否を含めて、施設利用申込書を審査させていただき、回答いたします。

ステップ1 ご利用をご検討の方は、施設利用申込書にアクセスしてください。
ステップ2 施設利用申込書にご利用の詳細(ご希望の日程、イベントのスケジュール等)についてご記入のうえ、ご提出ください。
ステップ3  ご提出いただきましたら、審査させていただくのに約2週間(14営業日)ほどお時間を頂戴いたします。(審査中に追加書類のご提出をお願いさせていただく場合がござます。ご了承ください。)
ステップ4  審査後、会場の空き状況を含め、ご利用の可否についてご連絡いたします。